-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
2008 / 06 / 01 ( Sun )
ずっと更新できなかったん
なんか管理パネルがあっあっあっ


今日からマジメに更新します

カラオケ行ってきましたコロッケ倶楽部


すごいんだ俺
鬼塚ちひろ大好きなんだ俺
歌ったんだ


00:09:08 | 未分類 | コメント(1) | page top↑
2008 / 05 / 18 ( Sun )
バイト決まった~
うどん屋さん
がんばろーう


稲中卓球部って知ってますか知ってますね。

1000円で全13冊売ってたんで買っちゃいました2年前

今読み直してるんだけど

田中カオスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





そーいやイタズラなkiss今あってるねーアニメ

何回も言ってるけどイタkiss全巻持ってるからね!!!!!!!!!!1111


http://kimamaniyoutube.blog78.fc2.com/blog-entry-1767.html



19:50:19 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
2008 / 05 / 16 ( Fri )
やべえ
ぼうこうめっちゃ
痛い
たっけてー
22:59:02 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
2008 / 05 / 15 ( Thu )
合唱コンクール練習の事


朝課外無い日も朝早く行って歌の練習

放課後も1時間ほど歌の練習

男は影で愚痴たれてる


そいつらに言いたい

俺と一緒にサボろうぜ!!!!!!!!!!!11111111111111

朝の練習早すぎてついていけませんすいませんごめんなさい。


放課後の練習だるすぎです皆がんばってくださいすいませんごめんなさい。

一人でこっそり逃げちゃってます
影薄いので誰も気づかないんですやったね。
でも一人で帰るのとても寂しいです

そんなこんなで歌詞すら覚えてない
EXILE歌うなんて俺のプライドが許さない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
道なぞもってのほかだ!

いやなら逃げちゃえばいいのに
みんな何がんばってんだよ
ばーか

puffyさまの新曲だ
みなのもの
ひれふせ


22:31:44 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
2008 / 05 / 14 ( Wed )
5日前メールがきました



「俺の彼女が白血病になった、
余命半年だって
愛知の病院に入院するらしい
それには金が必要なんだ
だから5000円払えない、ごめんね
嘘とか言ってみろキレるぞ
明日から愛知の病院にいく
彼女と最後まで一緒にいたいんだ」

とかそんな内容のメールでした

俺はその友達に5000円貸してます

実はこれ5分の1ぐらいにまとめてます

それで俺は友達を信じてこうメール返しました


「メール長すぎるから最後まで読んでない
OK、わかった金は1年ぐらい待ってやる
今から愛知行け、彼女さん泣かせるな」

ってメール返しました





















その友達と今日、福岡で会いました


続きコメ返
続きを読む
20:41:29 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
